news

イベント

決算割引キャンペーン!

こんにちは!上尾市の「外壁塗装専門店」LIXILリフォームショップヒロタです。

 

 

決算割引キャンペーン!のご案内です!

現在、上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・伊奈町・さいたま市北区・西区で「外壁塗装」をお考えの方にお得な情報です!

 

これから塗替え工事を計画する方や現在塗装会社をお探しの方に期間限定ではございますが、3月末までに着工できる場合に限り「決算割引」のキャンペーンをお知らせします。

 

先着5棟様限定で通常の価格から「50,000円」の、決算割引をいたします!

コロナの影響から始まりウクライナ問題などで物価の高騰が続き塗装業界も材料費の高騰やインボイス問題などで原価が上がっております。

それらの影響により、塗装業界だけではなく生活商品の価格も上昇しています。

 

昨今、住宅の塗替えを検討した方々は実際お見積り価格を見てチラシやネットの価格よりも大分高価な工事であることを実感していると思います。

外壁塗装で地元に貢献

そこで地元で28年営業しているLIXILリフォームショップヒロタとして、できる限りお役に立てるような企画として皆様の家計に少しでも貢献する形として、先着5頭様限定で、一棟当たり50,000円決算割引を企画いたしました。

塗装品質は保証付きで安心そのまま!価格はお財布にやさしい特典付価格!

受付は、本日1月22日より開始いたします。◆ご相談はコチラ!

 

工事期間は、1棟目は3月初旬開始です。 2棟目、3棟目は3月中旬開始です。 4棟目、5棟目は3月下旬開始です。

※棟数と期間に限りがございます。お早めにお問合せください!

 

お気軽にご相談ください!

◆ご相談はコチラ!

 

 

LIXILリフォームショップヒロタとは!

LIXILリフォームショップヒロタは創業28年を迎え、外壁塗装を専門に上尾市を中心に外壁塗装・屋根工事・雨漏り修理・屋根カバー工法の工事をしております。

現在、上尾市近郊に存在する外壁塗装を行う業者の中では一番古くから創業し、店舗とショールームを構え塗装業を営んでいる会社です。

施工件数もNO1で、口コミ評価も高評価を維持しております。その理由は、「安かろう悪かろう」ではなく「丁寧施工・適正価格・安心保証」の3つを軸に堅実な経営をしている結果と自負しております。

小さな修理から、どこに頼んだら良いのか迷ってしまうような住宅のお困りごとなど、お気軽にご相談ください。

みなさまの「困った」を「良かった」にかえ、期待に応え、お客様に喜んでいただくことが、私たちの喜びとやりがいです。

【Google口コミを見てみる!】

 

 

 

チラシのご案内

今回のチラシは上尾市を中心とした近郊の皆様にLIXILリフォームショップヒロタの外壁塗装・屋根塗装を知っていただき、外壁や屋根で気になることや、お困りごとをお持ちの方々にお役に立つことができればと思い作成いたしました。

みなさん、お気軽にご相談・お問合せください。

 

ご注文にはかかわらず、親切丁寧に対応いたします。

もちろん、お見積りは無料です。

お気軽に、上尾店にご来店、またはお電話・メールにてお問合せください。

 

◆ご相談はコチラ!

 

LIXILリフォームショップヒロタは、戸建住宅を専門に外壁塗装・屋根工事・雨漏り修理などの外装部門から住宅の水回り内装リフォームまで幅広い対応でお客様にご満足をいただいております。Google口コミを「ヒロタ上尾」で検索いただければ幸いです。【Google口コミを見てみる!】

 

上尾市の外壁塗装・屋根工事専門店はLIXILリフォームショップヒロタ上尾店までお気軽にご相談ください。
地域密着対応 工事エリア:埼玉県 上尾・桶川・北本・鴻巣・伊奈町・さいたま市北区・さいたま市西区

屋根や外装のことなら
何でもご相談ください!

工事メニュー

施工可能
エリア

埼玉県上尾市、桶川市、北本市、鴻巣市、伊奈町、
さいたま市北区、さいたま市西区、および周辺エリア

車で1時間以内にお伺いできる地域を対象にしています。
上記のエリア以外もできる限り対応いたしますのでご相談ください。

お見積りは無料! お気軽にどうぞ!

050-7587-5507

受付時間 9:00-18:00 定休日 水曜定休

〒362-0067 埼玉県上尾市中分1-5-11